■プロフィール

うりぴ~ヽ(´ー`)ノ@MMLinc.

Author:うりぴ~ヽ(´ー`)ノ@MMLinc.
田舎育ちのちょっと変わり者です。

PC・IT系の職業を抜け出して、自然と共に生きたいと思って
農園を造成しています。(2017年4月より開園)

■最近の記事
■カテゴリー
■ウェザーニューズ

■最近のコメント

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
MML.incラジオ 第100回放送(最終回)
■MML.incラジオの100回目の放送です。

 ようやく、目標の100回が達成できます。
 これも、リスナーさんや、サークル活動を支えてくれた方々のおかげだと思います。

 2008年6月5日~2012年1月31日 放送回数(100+α) ※録音版のみも含む
 3年半という期間でしたが、ラジオも含めたサークル活動がとても充実していて
 すごく楽しく過ごすことが出来ました。

  振り返ってみると、ラジオ放送を始めた頃から、サークル活動が
  とても活発になり、ボカロCDのアルバムやコミケ参加などを
  積極的に進めて行ける事が出来ました。

  そういう事も含めて、すべての事がぎゅ~っと凝縮された
  想い出になっているので、皆様には、とても感謝しています。

  これまで、ネットラジオ「MML.inc Ragio」 を応援していただいた
  すべての方々へ、「ありがとうございました。」と言わせて頂きます。

  「さーくるMML.inc」の活動は、このラジオ放送を終了した時点で終了いたします。

  ブログなどの媒体は、順次新しいサークルの名称で更新されていきますが
  過去のデータを引き継ぐ形で、ブログの片隅に残す予定です。

 ※ 今回で、サークルMML.incとしての放送は最終回となりますが
    放送内容や構成などを見なおして、3月には
    あたらしい番組として復活したいと思っています。

 ※新しいサークル名は・・・(ラジオにて発表します。。w)

【MML.inc Ragio】
 放送日時:本日最終日22:00~24:00+α

 ●放送アドレス (ねとらじ/ドルフィン検索:MML.inc Ragio )
 http://std2.ladio.net:8180/mmlinc-ragio.m3u
 
 ●「USTREAM」にてライブ放送です。
 http://www.ustream.tv/channel/mml-inc-ragio

 ●MML.incラジオ チャットルーム
(チャットINパスワード:7650)
 http://9418.teacup.com/mmlinc/chat


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

MMLinc Radio | 20:09:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

