■プロフィール

うりぴ~ヽ(´ー`)ノ@MMLinc.

Author:うりぴ~ヽ(´ー`)ノ@MMLinc.
田舎育ちのちょっと変わり者です。

PC・IT系の職業を抜け出して、自然と共に生きたいと思って
農園を造成しています。(2017年4月より開園)

■最近の記事
■カテゴリー
■ウェザーニューズ

■最近のコメント

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
冬コミ用「春夏秋冬Second」アルバム完成!
■春夏秋冬Second アルバムがようやく完成しました。

 スケジュールがギリギリのタイミングだたので、直前まで発表出来ないかもしれないと思っていたのですが
なんとか、間に合いました。

 取り急ぎ、楽曲動画なども作る予定ですが、今日は完成の報告でしめさせて頂きます。

↓アルバムのジャケット画像↓
春夏秋冬2ジャケット表紙
サークル名:MMLinc.
サークル配置:12月30日(火) 東地区“ル”ブロック-10b
予定頒布数50枚です。
ファーストアルバムも予定50枚なので、お早めにお越しくださいね。


MMLinc Radio | 00:53:55 | Comments(0)

FC2Ad

まとめ

